藤沢営業所  藤沢市長後678丸屋本店ビル3F

[社]納車管理スタッフ

  • [社]納車管理スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 月給25万~35万円※固定残業45h分/6万3000円含/超過別
  • 長後駅徒歩3分
  • 9:00~18:00★実働8h ※残業月平均30h

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

◆配車管理◆運行管理/運行状況の管理 ◆ドライバーの送迎サポート その他、来客対応や電話応対、書類(見積書 等)の作成・管理など一般事務業務もあり。 事業内容 ■陸送業/新車の納車代行■新車・中古車 の回送

シフト・収入例

配車管理・運行管理・運行状況の管理・ドライバーの送迎サポートやをお願いします。 ◆配車管理 ⇒営業所から200km圏内の納車場所へスケジュール通りに納車できるよう、ドライバーの選定など専用のシステムを使って考えます。 お客様への納車時間の報告までお任せします。 ◆運行管理/運行状況の管理 ⇒ドライバーのアルコールチェック、天候や渋滞状況の把握など安全に運行できるよう管理をします。到着時刻に間に合うよう、細かい管理が必要です。 ◆ドライバーの送迎サポート 週数回、営業所や納車先へドライバーの送迎も行います。 ※使用するのは10人乗りの社用車となります。 ※稀に片道2h程度の遠方まで送迎することがあります。 その他、来客対応や電話応対、書類(見積書等)の作成・管理など一般事務業務もお任せしていきます! 様々な業務に携わるので、幅広い知識をつけたい方にぴったりですよ!

募集要項

職種

[社]納車管理スタッフ

給与

月給25万~35万円※固定残業45h分/6万3000円含/超過別

待遇・福利厚生

    ◆昇給年1回◆賞与年2回(業績による) ◆交通費規定◆社会保険完備 ◆時間外手当/固定残業代超過分追加支給 ※試用期間1ヶ月有/期間中は契約社員とな ります(他同条件)

    交通費

    長後駅、藤沢駅、辻堂駅、厚木駅、本厚木駅、海老名駅、横浜駅、関内駅、戸塚駅などからもアクセス便利◎ 自動車に興味がある方大歓迎◎ 安定して働ける環境あり! ゆくゆくは所長にステップアップすることも可能◎

    勤務地

    藤沢営業所  藤沢市長後678丸屋本店ビル3F
    神奈川県藤沢市長後678 丸屋ビル3F (勤務地)

    アクセス

    長後駅徒歩3分

    応募資格

    ★普通自動車免許(AT限定不可) ★PCの基本操作ができる方  Excelで文字入力できればOK ◎学歴不問! 未経験者も大歓迎!

    勤務時間

    9:00~18:00★実働8h ※残業月平均30h

    休日休暇

    土日(週休2日制)/月6~8日 ※月1~2回土曜日出勤有 他、社内カレンダーによる 祝日・GW・夏季・冬季・有給

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    当社は自動車販売店向けに納車代行サービスを提供しています。 クライアントからも信頼を得て安定した事業を展開していますが、今後さらに安全性を強固にするために今回【納車管理スタッフ】を募集します! GPSなどによってリアルタイムに運行状況を管理し、ドライバーに安全啓発を促すことが主なお仕事となります。 未経験からでも活躍できる環境を整えてお待ちしています!

    問い合わせ

    0466865713

    会社情報

    会社名

    株式会社アシスト

    会社住所

    神奈川県横浜市中区翁町1-3-15小原ビル4階
    求人情報更新日:2022/8/3

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力